09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックバードミュージック

Author:ブラックバードミュージック
ブラックバードミュージックは、等身大のアイルランド音楽の魅力を本国直送で日本へ紹介することを目的としたプロジェクトです。
名古屋のフィドル奏者小松 大と、在アイルランドの望月えりかが共同で運営しています。

最新記事

カテゴリ

音楽ブログ

訪問者数

フェイスブックのページ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

Tulla Céilí Bandのニューアルバムが入荷します

2016.10.16 06:32|活動案内
2016年、今年の春にニューアルバムをリリースしたご存知The Tulla Céilí Band。
彼らのアルバム記念発売のイベントに行ってきたお話を、過去に記事にさせていただきました(こちらです→「ケーリーバンドに必要なもの」)。

タラニューアルバム2016 (1)

タラケーリーバンドは数ある中でも息の長いケーリーバンドで、10年に一度必ずアルバムをリリースしています。
今年は70周年ということで、メンバーの交代や世代を変えつつも、タラならではのサウンドを守り続けています。

バンドメンバーの何人かと縁あって、今回The Tulla Céilí Bandの70周年のアルバムをブラックバードミュージックとして販売することになりましたのでお知らせします。

さっそくバンドメンバーから最初の10枚をいただいてきました。

タラニューアルバム2016 (2)

ありがたいことに、既にタラケーリーバンドのファンの方から予約が入っているということですので、追加で来週再入荷、それから日本の販売元であるプロジェクトパートナーの小松大さん宛てに発送予定です。



お買い求めをご希望の方はEメール(info*bbird-music.com *を@に変更して送信してください)でご一報いただくか、ブラックバードミュージックのサイトのほうでも更新予定ですのでこちらをぜひお見逃しなく。

ブラックバードミュージックでは良質なCDをミュージシャンや歌い手たちから直接仕入れることをコンセプトに、日本国内向けに販売しています。また少しずつカタログに追加していきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


望月えりか

Feakle Irish Music Camp 2017
キャンプへの参加申し込みは随時受け付けております。どうぞお気軽に私望月(info※bbird-music.com←※印を@に変更して送信してください)までご連絡ください!
ブラックバードミュージック(フェイスブック)
「いいね!」をクリックして、ブラックバードミュージックが発信するアイルランド音楽情報やおすすめ動画をチェックしよう!
ブラックバードミュージック(ウェブサイト)
ブラックバードミュージックのすべてが分かる公式サイト。


にほんブログ村 音楽ブログ アイルランド・ケルトへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:アイルランド音楽
ジャンル:音楽

コメント:

非公開コメント