09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックバードミュージック

Author:ブラックバードミュージック
ブラックバードミュージックは、等身大のアイルランド音楽の魅力を本国直送で日本へ紹介することを目的としたプロジェクトです。
名古屋のフィドル奏者小松 大と、在アイルランドの望月えりかが共同で運営しています。

最新記事

カテゴリ

音楽ブログ

訪問者数

フェイスブックのページ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

上石津キャンプは定員に達しました!

2014.09.08 01:58|上石津 Irish Music Camp
ブラックバードミュージックが発信する情報をご拝読の皆様、こんにちは。
数日前に再度告知をさせていただいた、上石津アイリッシュミュージックキャンプですが、おかげさまで16名の定員に達しましたので、皆さまにご報告申し上げます。

お申し込みをいただきました参加者の皆さん、ありがとうございました!
キャンプがより充実した内容となるよう、パット&オーイン共に今後も詰めていきたいと思います。

これを持ちまして、上石津キャンプの参加受け付けは終了とさせていただきます。
ただし、万が一キャンセルが出ることも考えられますので、キャンセル待ちという形では引き続き受け付けをさせていただきます。

音楽は楽しいことが大切です。
音楽を通して知り合った仲間たちと曲を合わせたり、情報を共有することで、広がっていく世界もあります。
しかし、上質なレッスンやワークショップといった真剣な学びの場を経験することで、私たちは更に次のステップへ進むことができるのではないでしょうか。
上石津のキャンプは、フィークルのキャンプと同様に楽しいものになることと思います。フィークルキャンプでは楽しいだけでなく、皆さんが真剣なまなざしでワークショップに臨まれる場面が印象的でした。

上石津キャンプに参加される皆さんと共に、アイルランド音楽の世界にまたもう一歩、踏み込んでいきたいと思います。


望月えりか

ブラックバードミュージック(フェイスブック)
「いいね!」をクリックして、ブラックバードミュージックが発信するアイルランド音楽情報やおすすめ動画をチェックしよう!
ブラックバードミュージック(ウェブサイト)ブラックバードミュージックのすべてが分かる公式サイト。


にほんブログ村 音楽ブログ アイルランド・ケルトへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ:アイルランド音楽
ジャンル:音楽

コメント:

非公開コメント